今回お世話になったホテルと渡すお土産、頂いたお土産 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

お世話になったホテル


コンフォートホテル富山駅前  一人で宿泊
一日目5400円
二日目7200円··退院が延びて、急遽頼んだら、高かったえーん
トイレとお風呂が一緒のタイプ
チェックイン前、チェックアウト後に、荷物を預けるのてすが、フロントのある一階に、自分で鍵をかけて預けられます。

朝食サービス
バイキング形式で大満足


ホテルシティオ静岡
直前割とかで、、2人で7600円びっくり
こんな豪華なのに、いいんですか?って価格でした
古いホテルだそうです。
アパ系列なのでポイント貯まるみたい。
とても高級感のある玄関。
バス・トイレ別。
トイレがベッドルームと壁1枚なので、音が聞こえるのが勿体無い。


からくさホテルグランデ新大阪タワー
2人で11000円
昨年9月に1度利用。
とても良かったので、今回移動の新幹線の中から予約。
チェックイン開始時間より早くついてしまい、
荷物を置いて出かけたかったので聞いてみたら、
清掃済みのお部屋へ早めに入れてくだいました。
ありがとうございました。

トイレ・バス別。バスタブも大きい。
ソファーも大きく、眺めも良い。
撮り忘れたけど、、バスに、シャントリ、ボディソープは2メーカー
ホントに大好きなホテル

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
長女へのマステや、私の購入品

お土産


静岡で娘がお会いした方からのお土産
会って、お話して、元気を貰っただけでもありがたいのに、沢山のお土産を頂きました😊
どれも美味しそう照れ

新大阪から熊本へ。帰りに新幹線てお昼ご飯
ミニミニサイズの天むす
美味しくてぺろり照れ


イベントバナー



 

 


前回購入のりんごとワイン