クリスマスを探しに街中へ | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスツリーメリー・クリスマスサンタ

我が家は今年はクリスマスも無いので

雰囲気だけでもと思って、街中へバス

サクラマチ熊本のクリスマスツリー

TSUTAYA内のスタバでは、、ジンジャーブレッドマンラテが飲みたかったけど、完売でしたえーん
チャイティラテで一休みコーヒー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
TSUTAYA地下や、DAISO、CanDoで文具

文具女子博のムック本に付いてたファイルの追加のルーズリーフ
ファイルだけでも、結構高いのだな😥と思いましたね。

カルディでうさぎうさぎ用に、砂糖不使用のドライフルーツとジャバンのり。
チャプチェはフードウェイ
クラウンメロングミは、ハンズ

鶴屋百貨店の地下では鮎の甘露煮


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
サクラマチ地下のFestivaloで限定の色々入った唐芋レアケーキ
長女にお土産で買いました口笛
一個ずつ10種類入っているのは初めて見ました目
美味しそうだけど、私は我慢プンプン