大袋福袋&限定グミ&朝からナゲットづくり | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、寒い中、買い出しついでにローソン音符

出てました!!
パッケージが文房具のグミ口笛
可愛いラブラブ
ローソン限定かな?

こちらはイオンのスーパーで。
キレイなグミかな音符


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
佐川急便さんが持ってきてくれたのは

ブージュルードの福袋

ワンピースとトップスが見た感じ良かった!
その2つで、購入価格超えてたからお得かなと。

19800円の定価。
早期予約で1800円引きと、
ネットで購入したんだけど、何故かまた割り引きがあり、17100円で買いましたウインク

総額67000円超えびっくり
決まった6品とランダムに2品
右上と左下がランダムなものでした。
右上はあまり好きなデザインではないけど。
それを除いてもお得ですねニヤリ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ルピシアの月イチのおたより
紅茶の試飲も2つ!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
こちらは今朝、作った鶏むねナゲット
大きめの鶏むね肉一枚で19個できました!