引きこもって節約料理 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日と引きこもり家
昨日は凄い雨でした。
今日は強風滝汗

**************
クラランスが届きました!

フィックスミストのミニサイズが欲しかったのだけど、百貨店のカウンターでは扱いがなく、ネット購入だけだったので、頼みました。

割高にはなるけど、出掛ける時に持って行きやすい。
段ボールがかわいくてびっくりびっくり

そして、クラランスさんは、試供品もパウチではなくて、ちっこくても何回も使えるちゃんとしたパッケージのものをくれます口笛


****************
おうちごはん

昨日の朝ごはん、、ミニクロワッサン、案外お腹にたまって、、やっと3個驚き

昼ごはん

夜ごはん


今日の朝ごはん

昼ごはん


夜ごはん


最近、文具博覧会に行ったり、YouTubeで文具を取り扱ってる、あれこれ見てるので
紙モノやマスキングテープなどなど、、欲しくなり、ネットであれこれ物色しております。