ファスティングダイエット終了と、購入品 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日、金曜日とファスティングで、
これ下矢印と、水と炭酸水だけの2日間。
前日の18時が最後の食事、
土曜の朝8時が最初の食事なので、
62時間水分だけですね滝汗

でも、お腹なったりはするけど、食べずに過ごせました。
結果、、

キラキラ-1.7キロキラキラ

で、今朝8時の食事は

 

野菜スープ

 

14時にサムゲタン麺

お腹いっぱいになりすぎて、ちっこいパンも食べたかったけど、食べられなかったショボーン


その後は水分のみの初日でした。
*****************
こちらは、ABC-Zの皆が植えた田んぼ
もうすぐ、刈り取りかな。
今日は、違う所で、お酒の振る舞いをされてたみたいです。


***************
イオンモールのルピシアで
いもくりかぼ茶とデカフェアップルティーを。
栗だけのお茶を買おうと思ってたけど、こちらの方が匂いが好きだった。
下のは、プレゼント音符

ネットで買ったフィックスミスト

グリーンパパイヤティ

どうしてもフルーツビールが飲みたくなり、、
買ってしまった滝汗
胃が落ち着いてから楽しみましょ音符

 


 

 



 

 


 

 


 

 


 ポートワインアドベントカレンダー、、

昨年に続き予約しました口笛