お誕生日ケーキとお買い物たくさん | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

5月17日誕生日だったので、昨日はケーキ買ってきました口笛
『木いちご』さんのイチゴのタルト
木いちごさんは生クリームが美味しくて。でも、これはカスタード多め驚き
いちごごろごろのタルト。

次女はミルクレープ


****************
昨日は、次女が朝早くから映画館へ
アイドリッシュセブンの上映音符
朝は病気で具合が悪いのでね、ついていきました。


中に入るのを見送って、コーヒータイム
まだ、どこも開いてない時間の過ごし方

ドトールに入りたかったのに、めちゃ並んでてショボーン
プロントのカフェラテとイチゴのケーキ
回りがイチゴチョコだったので、甘め。
かつ食べにくいガーン間にもイチゴジャムが入り、酸味が丁度良かった。

上映終わってから、ランチはハンバーガー
フレッシュネスバーガーさんは初めて🔰
バンズも美味しいし、全て揚げたて、出来立てで美味しかった!

映画は見てないけど、岡田くんと綾野剛さんの映画のグッズを購入ニヤリ
力のあるお二人で、ご利益有りそうラブ

***************
1人時間に、、PARCOの後のビルに出来た輸入食品とコーヒーのお店へ

無料の袋びっくりが可愛いラブ
ありがたいゲラゲラ持ち歩いて、買い物に使おう音符
お菓子、紅茶など


サクラマチのコスメのセレクトショップのアミューズボーテさんで
おさじの洗顔石鹸
エトボスのブラシ
を購入。
お誕生日クーポン使用ウシシ


カルディでとうもろこしのヒゲ茶
デトックスに良いらしいですよニヤリ

**************
@cosmeも割り引きクーポンを使ってお買い物