大好きなピスタチオのお菓子の中でも、、めちゃ上位なのでは? | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

暖かくなってきて、、

モコモコ布団カバーを外して替えたり、
敷き毛布を片付けたりしたけど、、

ルームワンピースが暖かすぎた滝汗

秋に着てたのは古くなり捨てたので、、
新しくサラサラに着られるルームワンピースをポチったのが、今日届きました。
Lサイズしか残ってなかったな。

ついでにこれもポチっ!


それから、、アマゾンに頼んでたan・an
これも今日届いたよ音符


*****************
おやつは

PISTA&TOKYOのピスタチオサンド

これ、めちゃ美味しい照れ
追加で買いたいラブ

フランボワーズとピスタチオのチョコを
ピスタチオのラング・ド・シャで挟んであるのかな?