食べたかったダッチベイビーとベルアメール | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日、アミュプラザ熊本へ

長女が予約してた商品を取りに行くと言うことで、、お供

前回、食事した後に気づいたご飯屋さんびっくり

行ってきました爆笑
美味しそうなものがあり、迷ったけどやっぱり食べたかったダッチベイビーキラキラキラキラキラキラ

焼き立て提供のため、、20分位待ち

テーブルに運ばれてきてから
バター、レモン、砂糖のトッピングを目の前で目
レモン3切れは酸っぱいのかと思ったけど、、
大量の驚き砂糖と丁度よい様で

爽やかな味に口笛

カフェオレのカップも可愛いラブ


長女はアヒージョチャーハン


**************
久しぶりのリンツチョコレートキャンディー


こちらは、長女からおすそわけ
ベイマックスラブ


こちらも長女から、、

お砂糖のスプーンが先日洗っている時に割れてしまい、、探してたところです

めちゃ可愛いラブラブ