アレンジ辛子蓮根と食べてみたかったスイーツ | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

 少し前にABC-Zが行ってたお店の辛子蓮根


長女が買いたがってたのに、前回駅で買い忘れゲッソリ
週末に行って買ってきましたウインク
黄色い辛子蓮根
緑色は山葵蓮根
赤色はスパイスが効いた味噌

私は山葵が好きかなにっこり
スパイス味噌も美味しかった照れ


***************
ATM郵便局のついでにファミマに寄ったら

見付けた猫のチーズケーキ
思ったよりミニサイズでしたびっくり

そして、、
娘が探してた「あえて、ただの、マスカルポーネチーズアイス」
ホントにチーズ!!
でも、重たくも甘ったるくもないので、パクパク食べられます!
また、出会えたら買おう!!


****************
いつかの朝ごはん
オートミールのネギ味噌おにぎり
オリーブオイルサーディンのトマトチーズ焼き
サニーレタスと玉葱と鶏ハムのサラダ
オーガニックバナナ


オートミールティラミス
サニーレタス、トマト
ウインナー、スクランブルエッグ


いつかのお昼ごはん
ぜんざい

いつかの朝ごはん


**************
購入品

シャネルのセラムが付録の雑誌

箱まで豪華キラキラキラキラキラキラ



L'OCCITANEのシャンプー、コンディショナー

ハンドクリームとセラムはオマケと言うことで、ネットで購入。
香りを確めてないので心配でしたが、、
めちゃ良い香りでした口笛