お花パンケーキパンとマキアの道枝くんと、おうちごはん&おやつ | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

『smart12月号特別号』届きました!

通常号は丸いフライパンにお花模様で、
特別号はドット絵になってます。

いつも付録につく可愛いフライパンなどは、IHでは使用できないのが多くてショボーン
これは、IH対応笑い泣き
この型を使ってゼリーとかも可愛く出来るらしい。
まずは、パンケーキ作りたいかな音符

そして、宝島チャンネルで購入したので、
こちらのオマケつきキラキラキラキラ

パンケーキミックスだけでも490円しますびっくり
ありがたい。




そして、朝からぎATM郵便局廻るついでに、マキア買ってきました。

お試しコスメ(1500円強)入ってて、

道枝くんも載ってますおねがい音符




*******おやつ*********

カズチーのプレッツェル
プレッツェルの中ではダントツに美味しいと思う。
けど、カズチーは、、カズチーそのものとは全然違うよね滝汗



こちらは、スーパーで98円
『ぶどうオムレット』

中に生のぶどうが3粒びっくり
98円とは思えない、クオリティです。



カボチャのプリン、、南瓜、オーツミルク、卵、エリスリトール、小麦粉で出来ます!
YouTube見ながら作りましたウインク



*****おうちごはん*****
林檎の樹のスイートポテトパイキラキラキラキラ
美味しい照れ