フルーツのサンドイッチやケーキたち | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaの枠が上手く使いこなせない私ですショック

違うモノで、キラキラキラキラキラキラ加工してみました

ウサギうさぎにあげる冷凍イチゴを探して、、
先日からカルディ3軒行ったけど、どこも欠品でガーン

あちこちまわった序でに買い物したのだけど。

最後に行ったサクラマチ。

『パパン』さんで、、
桃のサンドイッチキラキラキラキラ
以前、長女が食べたがっていて、、
でもなかなかサクラマチには行かないのでね滝汗

単に果物とクリームだけではなくて、歯応えのアクセントがあったり。
美味しかった照れ


こちらは、昨日、長女が買ってきてくれたピスタチオのケーキショートケーキ
前にもラズベリーが入っていた時に食べたな。
でも、アメリカンチェリーの方が価値あるかもニヤリ


長女のは、桃の丸ごとケーキショートケーキ


******************

サクラマチでは、もう一軒
コスメのお店へ

袋に入れてくれるだけでもありがたい今!
香りのサシェつけてくれました爆笑


500円割り引きが届いてたので、もう少し先に購入しようと思ってたモノを買ってきちゃいましたウインク

メイクアップフォーエバーのプレストパウダー
と、
最近話題のローラメルシエのファンデーション
ここは、コスメのセレクトショップみたいなところなので、入荷してるかわからなかったけど、ありました。
が、あと2本しか残って無かった滝汗
この色はラス1でしたガーン

欲しいのあって良かった。


プライマーはオマケ



*****************
昨日の夜ごはん
納豆、ちくわ、玉葱、大葉のバクダン
クルミ小女子、漬け大葉
鶏のハートとニラ、うずら卵の煮込み
キノコのガリバタホイル焼き

キノコのは、舞茸、エリンギ、シメジ、えのき、ほうれん草、ソーセージ、鯛のすり身入り

凄く簡単に出来たのに、美味しく出来ましたよ


レシピはYouTubeから



今日の空
くもりがふしぎなかたち