今日は阿蘇へ | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。


何の花でしょう?




答えは




林檎でした。

林檎のシーズンには、店の前の木に沢山リンゴがなってますよ。


南小国の林檎の樹リンゴ
中はこんな感じ

有名なアップルパイ
次女が食べました。


まるごと林檎のカレーが秋限定で食べられなかったので

トルコライスのレディースサイズにしました。
お腹いっぱいになりすぎて、アップルパイ食べられずショボーン


帰りにトートバッグ頂きました。
トルコライスはおまけ付き
パンも買って帰りました爆笑



******************
こちらは、小国のスーパーで見つけた
台湾のパイナップル🍍

中国との関係性で、沢山余っちゃったパイナップルの事、話題になってましたね。
見付けたので買ってきました。
食べるの楽しみ音符



***************
夜ごはんは
スフレドリア?

星乃コーヒーのメニューを見ながら、
「これ作って!」と長女びっくり

なんちゃって、スフレドリアにしましたニヤリ
私はお腹空いてなかったので、
小さいココット皿で。




阿蘇に行く途中は、こんな感じガーン
霧が凄くて、怖いですえーん