行動するなら、午前中じゃないと(ーー; | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からボケーっと
あつ森なんぞしてまして。

遅いお昼ごはんを食べてから、、

『果物食べたい』

と、アメリカンファームへ

でも、時間が遅かったので、、
安くて良さげなものはあんまり無くてガーン

前回の馬刺しの安いのも、数量限定なので無くてガーン

果物を少しだけ、買いましたニコニコ

長女が『ソフトクリームが食べたい』

と隣のファミマに行くも、見当たらず。

近くまで来てるので、萌の里まで足を伸ばして
ソフトクリームゲット口笛
が、踏ん張ってないと吹き飛びそうな強風で、、ソフトクリームが溶ける溶ける滝汗ポーン

味わうより、落ちる前に食べきる!って感じで急いで食べましたアセアセ

苺ソフト美味しかった照れ
ミルクは人気で売り切れゲッソリ



寄ったファミマでは、こちらをゲットしてきました照れ


夕食後に獺祭ケーキを一切れウインク
決めの細やかな、ふわふわのケーキ。
上の方にほのかにお酒の風味がしました照れ

明日、また食べよう音符ルンルン

****************
食パン屋のチーズ食パンの断面はこんな。



それから、、

マスク😷届きました!
日曜日に配達ご苦労様です。

4人家族ですが、誰が使うんでしょうねえー?