徹夜明けの、、現実逃避からの、、 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜から今朝にかけては、豪雨、雷雨雷雨
ものすごい雨の音、雷の音、稲光り、、
凄すぎて、一睡もできずショック
でも、何でか眠くならず、ずっと起きての今。

近くに雷落ちたよねガーン
今回は、うちの電化製品は動いてるみたいだけど滝汗
どうか何も壊れてませんようにクローバー




1日フライングで、

長女からプレゼント
先日、いちご大福とか塩唐揚げとか貰ったんだけどな。
てか、長女にプレゼントあげてないっす( ´゚д゚`)アチャー
選びに行けないので、延び延び中滝汗
頂いたのは、KinKi KidsのDVD音符ルンルン
外出自粛してなさいって事らしい。

今日、早速観たよ音符
その後に、現実に戻ってご飯の用意するとか、、辛っえー?

引きこもって、、あつ森して、光一くん観て口笛
どんだけ現実逃避したいんでしょ?

***************
昨日の夜ごはん
米の代わりが塩昆布キャベツ

一昨日の夜ごはん
A5ランクの牛殿のスジ肉と和牛のスジ肉をなが~く煮て。