おうちごはんと、鹿児島、京都、北海道 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨予報ですが、お日様晴れ

降らないといいなぁ。

今日は夕方から長女とお出かけ。
ライヴ音符ルンルン参戦です。


さて、、

先日買った食パン
昨日の朝ごはんで食べました。

デニッシュなので、味があって美味しいですね。
しっかりとした重みで身が詰まってる食パンです。


昨日の昼ごはん
細めんのうどんでウニのタレをかけました。
一人分を次女と半分ずつ。
林檎も二切れずつ。


昨日の夜ごはん
山芋のグラタン
サラダ

山芋をすって。
他は玉葱、舞茸、鶏肉、卵入り

美味しくて、毎日食べられるくらい照れ


今日の朝ごはん


鹿児島土産
かるかんは、味があんまりしなくて、、なんだろ?と思いながら普段食べます。

が、これは、あんこと栗の甘露煮が入ってて、美味しい照れ


それから、、
一昨日は、ゆめタウンの北海道の物産展で買ったモナカアイスがおやつでした。
赤肉メロン味で美味しかった照れ