モスで、幸せな時間 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、うちから見える所が火事でポーン

先程も、消防車が何台も何台も通ってるサイレンの音がしてましてガーン

小学校辺りらしいけど、、大丈夫かしら?




と、ここからはごはん


昨日の夜ごはん


今日の朝ごはん


かなり、控えめにしてるけど、

全然痩せませんチーン

って、、

朝から仕事明けに帰ってきた次女のお土産…

甘いものキラキラキラキラ

そりゃあ、痩せませんよね豚



お昼はまたもや『期間限定』に負け

モスバーガーまで
クリームチーズ照り焼きバーガー

オニポテ

バラのゼリーとベリーのシェイク

どれも、大好きな味ラブ

今日は、日赤通りのモスバーガーに行ったのですが、

店員さんの対応がとても良くてキラキラ

カウンターの注文受ける男性の方も、
隣の子連れのお客さんの対応をしてる女性の方も。

ビックリするくらい良くて!!

美味しいもの食べてクローバー

対応してる店員さん見てクローバー

こんなに、幸せなほっこりした気持ちになれて。
ちょっと、歩いて行くには遠かったけど、、
行って良かったなぁと思いました爆笑


今日の夜ごはん
寿司揚げのアボカド納豆詰め

お味噌汁、、筍、人参、玉葱、揚げ、ネギ

筍ご飯、、筍、人参、揚げ、豆、もち麦、米

酢の物

またまた筍を頂きまして。

今回は筍ご飯に挑戦!
なかなか美味しく出来ましたニヤリ