可愛い人参 ̄(=∵=) ̄とおうちごはん | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

また、忘れて寝てしまいました滝汗


昨夜のウサギうさぎ

実家の父が退職後に始めた野菜作り。

昨日は、人参の間引きしたものがどっさりびっくり

美味しくないと残す、我が家のグルメウサギさんも、バリバリ食べてましたウインク

無農薬だし、美味しいのかなルンルン


昨日の朝ごはん


昨日の次女の朝ごはん



昨日の昼ごはん
お好み焼き

豚肉、烏賊のミミ、桜えび、山芋入り



夜は娘たちが外食だったので、、
またまたお好み焼き…昼のを残しておりましたニヤリ
菊芋、人参、枝豆、鶏皮のきんぴら

胡桃、カシューナッツ、アーモンド小女子

レタス、トマト

鶏ハム

まあるいホットクは、お腹一杯で食べられずえーん




その前のご飯
揚げのキャベツ豚肉入り煮物

鶏ハム

豚肉のアスパラ梅シソ巻き

漬物

しらすおろし

玄米小豆ご飯

リンゴ



一昨日の夜ごはん
サラダチキンならぬ、サラダフィッシュ

ゆで卵

アスパラバターソテー

豆腐…オリーブオイル生姜のせ

イチゴ




鶏ハム、とても気に入ったので

またまた仕込み中!!