大好きなパン(*´∀`)♪、とおうちごはん、外ランチ | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜に買ったパン

写真撮ってたので、、
スキダマリンクさんの塩パン

他にも買ったのだけど滝汗


それから、、

近所の並んでる食パンやさんのより。

なんなら乃が美のより好きなパンキラキラキラキラ

こちら下矢印
スターブレッドのパン…チーズを買いました。

普段は熊本では見かけない。

最初の出会いは生協でしたラブ

でも、なかなか出ないしね。
高いしねチーン笑い泣き

ネットだと、送料の方がパンより高いしねガーン

なので2本も買ってしまったてへぺろ

ペロッと食べるし。

暫くは、幸せ🍀


こちらは、百貨店の物産展で購入

昨日食べました照れ


昨日の夜ごはん
茄子のチーズ焼き
   モッツァレラチーズ、トマト、ベーコン、オクラ

さつま芋のスープ
    さつま芋、玉葱、ベーコン、カシューナッツ

菊芋のきんぴら
    菊芋チップス、人参、ウインナー、ネギ


昨日の昼ごはん




今日の昼ごはん
タリーズコーヒー

ピーチコンフィチュールロイヤルミルクティ

コンビーフとザワークラウトのパン



今日の夜ごはん

キャベツと豚肉入り寿司揚げの煮物を御飯代わり

煮込みハンバーグ


バス停の桜…ソメイヨシノではない色ですね。