行列のパン屋さん | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝ごはん
フルーツサンド

サラダ

ウインナー


暇な時間にお弁当のおかず作り
鶏のつくねに、おからと豆腐をまぜて。

普段は醤油と砂糖の甘辛なんだけど、

今日は甜麺醤と出汁醤油とみりん。
甘味噌が美味しい照れ



出掛けてた長女が帰宅。
スキダマリンクの塩パンいろいろを持って。

おやつ代わりに、

きなことキャラメルサンド。

塩パンなので、甘さの中に塩が効いてて美味しい。

私はきなこかなラブ

明日は、塩メロンパンと塩パンを半分ずつ食べよう!

この塩パン、焼き上がり時間に並ぶびっくり

すぐ無くなるので、焼き上がり時間を調べて行き、出来上がりを待つ。

塩パンはここのが1番かな。

無花果とクリームチーズのも好きなんだけどな。

今度、自分で買いに行こう音符



夜ごはん
餃子

サラダ

豆腐

玄米ご飯