暑くても…秋 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

午後から、次女の買い物に付き合って街中へ

お昼ご飯を食べに上通りを歩いてたら

馬に出会いました。

上通りの飾り馬

藤崎宮秋の例大祭ですね祭

今度の日曜が隨兵行列みたいです。

高校生の頃は、友達が出るとか、
学校が馬を出すとかで見に行ってたけど、

もう何年も見に行ってないなぁと改めてアセアセ



で、たどり着いた大地のうどんブルー音符

今日は次女リクエストのお店。
私は冷たいおうどんにしました。

勿論、ごぼう天キラキラ


こちらだと、最後までカリカリのごぼう天が食べられます!


前回、初めての時は、
ごぼう天うどん、、温かいの下矢印
出汁につけながら、ごぼう天を食べるのですが、

途中で出汁の中に沈没してしまいましたねショボーン

どちらも美味しいけどね。


次行ったら、何にしようかな口笛ブルー音符音符