誕生日記念 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は下の子の20才の誕生日バースデーケーキ

私のお友達からスタバのプレゼントがlineで送られてきたので

娘が飲みたがってた棒ほうじ茶フラぺを飲んできました音符



夜は二人でナイフとフォークカクテル赤ワイン

ハンク&ベティへ

ランチにはよく行ってて。

夜は゛初゛

どれも美味しくて。

食べてる最中に『来たいな』

と思う程、私好みでしたルンルン

娘には、果実酒を薄めにつくって貰いました。


すこしだけ、休憩コーヒー


次は娘が行きたがってたショットバーカクテル
私が20才から通ってて、

娘たちもよく連れていってるお店。

好みのカクテルを作って貰って爆笑

娘も私も、、

愉しい1日になりました。