面白い動画発見☆ | 近藤圭オフィシャルブログ「けぇのKeep Smiling」Powered by Ameba

面白い動画発見☆

お久しぶりです!!
いつの間にか秋らしくなりましたねっ
皆さん元気ですか?
私は昨日ついに内定式がありました☆素敵な社員さんや同期に恵まれて、4月から働くことにわくわくしています☆
就職するまでの半年間は、東北や和歌山などの復旧活動に尽力していきます。

さてさて、最近は卒論を書いたりでPCに向かう時間が長いのですが、気分転換にYOUTUBEを見ていたところ面白い動画を発見して何度もリピ再生してしまいました!!

それがこの動画☆



Applegirlの Kim Yeo Heeちゃんの動画なんだけれど、彼女は2010年にApplegirlとしてiPhoneやiPadでLadyGagaの曲を演奏して、過去にYouTubeで話題になってたらしいの。その時のLady Gagaの曲は2011年9月で460万回以上も再生されてて!
それがきっかけでアメリカのCNNニュースやイギリスのThe Sun誌などで取り上げられて世界的に評判になったんだって!知らなかった・・・
しかも2010年5月には韓国で歌手デビューして知る人ぞ知る!って感じらしいのだ☆

そのKim Yeo Heeが、今度はBlackBerryのタブレット端末を使って、彼女の話題の新曲「Half」を演奏しているのがこの動画なんだ☆もともと彼女のことぜんぜん知らなかったんだけど可愛いしBlackBerryで演奏してるっていうのが斬新で何度も見てしまった!あと少し早く知ってたら韓国旅行行ったときにグッズとか探したのになぁ・・。
この動画がきっかけでApplegirl Kim Yeo Heeでネット検索しまくったら、なんと来春には日本でもデビューするって噂もあるらしい!
これからKim Yeo Heeに注目したいとおもいます!
皆さんもぜひぜひ見てみてくださいね^^

コチラもどうぞ!