Do As EIGHT★ | 近藤圭オフィシャルブログ「けぇのKeep Smiling」Powered by Ameba

Do As EIGHT★


わーいわーい( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブ


こんばんわ★

日記書くの久々だぁショック!

今テスト、レポート、就活のトリプルアタックでかなりバタバタしてるんだしょぼん

でもめっちゃ元気にやってますひらめき電球ラブラブ!

みんなは寒いけど元気にやってますか?ニコニコ

最近は手軽だからTwitterで結構つぶやいてるよー( ´ ▽ ` )ノ

フォローしてくれてるブログの読書さんとも結構やりとりしてるから、良かったらみんなフォローしてねひらめき電球ニコニコ

@kei0502sure

でねでねっ!

今日はテスト終わったからゲットしちゃったラブラブ!


じゃーん音譜

photo:01



Do As InfinityのNEWアルバム

EIGHTドキドキドキドキドキドキ

あがるわーアップ

photo:02



ばんちゃんかわゆ…ラブラブラブラブ!

もう八枚目なんて…
いろんな想いがつまってるなーって感じる楽曲がたくさんだよd(^_^o)


特に胸に響いたのが

僕が描いてた僕の

photo:03



そして

Fly to the Freedomの

photo:04




元気でる!

ぜひきいてみてねドキドキドキドキドキドキ



ホムペはこっちね( ´ ▽ ` )ノドキドキ


さぁーDo As聴いて元気出たから

月曜日の面接がんばっぴラブラブラブラブ

落ち着いたらまた更新します!!

みんなとにかく風邪に気を付けて
元気にに毎日過ごしてねラブラブ

ぐんないっ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿