MILLION CARATS 秋服* | 近藤圭オフィシャルブログ「けぇのKeep Smiling」Powered by Ameba

MILLION CARATS 秋服*

おはようドキドキニコニコ


昨日の写メ、
圭が大人 っぽいなんて
嬉しすぎるコメント
ありがとうニコニコラブラブ

質問に答えます音譜

ひらめき電球テンションあげたいときに聴く曲は?

⇒本当にその時その時によるけど、皆大好きAKB48だったり、ファンキーモンキーベイビーズだったりp(^_^)q

ちなみに今はEXILE聴きながら電車のってますにひひ音譜

ひらめき電球夏休み楽しんだ?

⇒楽しんでますニコニコアップアップアップ
いろんな人に会ったり、
花火大会行ったり、
EXILEのライブ行ったり
就職関係のことしたり
充実してるなぁドキドキ
夏休み20日までだからまだまだ思い出作りたいラブラブ

さて、
話は変わって、
まだまだ暑いのに
もう九月!!


てことで
今日はちょっと秋服だよ(^-^)/

photo:01





どうかなぁラブラブニコニコ

実はこのコーデ

MILLION CARATSで出来てますにひひひらめき電球

こないだ志信っちとお買い物したとき
MIILON行ったら
一目惚れしちゃったんだ(*^_^*)ラブラブ

この秋流行ると噂の

合格おじパン合格

可愛くてラブラブ

ちびっこな圭でジャスト丈とか
嬉しすぎるラブラブ!

コスモストップス黄色い花
は薄手だから
今日着ても大丈夫だったよニコニコひらめき電球

ミリオンの秋服......

キテるぅぅぅドキドキドキドキドキドキ

上下買いして
10000円位だしねぶーぶーラブラブ

新宿ルミネエストや
渋谷マルイジャムに
入っているから
チェックしてみるべし(^O^)/ドキドキ


MILLION CARATS



試着も気軽に
させてもらえるよ(^-^)

チキンな圭には
嬉しいことなんだっっ音譜ニコニコ


ではでは
ファンキービーズアップの撮影
行ってきます(*^_^*)


ゆっきーなとフジモンの結婚を
今さっき知って
びっくりな圭でしたにひひ音譜音譜音譜