WORLD WIDE FAMOUS report1★ | 近藤圭オフィシャルブログ「けぇのKeep Smiling」Powered by Ameba

WORLD WIDE FAMOUS report1★

昨日行った

WORLD WIDE FAMOUS の展示会…

本当にカッコ可愛い商品だらけで

終始さえぴと二人できゃーきゃ

言ってたラブラブ!ドキドキ


その様子をお伝えするよニコニコ


入ってまず目に入ったのが


近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-DVC00329.jpg



こちらのポスターアップ


なんとなんんと


この左側、

今回この展示会に招待してくれた



真里さん なのラブラブ!アップ


素敵過ぎた・・・


真里さんが被ってる帽子は

真里さんがプロデュースしたものなんだよクラッカー



そしてここから

さえことけいの

フィッティング大会開始~~~にひひドキドキ



近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-DVC00331.jpg



冬に被りたい

<RUSSIAN FUR>音譜


めっちゃかわいかったラブラブ!


近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-DVC00328.jpg


薔薇が綺麗な

<ROSE HAT>ドキドキ


これがめっちゃほしかった・・・


超超可愛くない!?





近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-DVC00337.jpg

モデルさんが被るとこんな感じ音譜


注文する直前になって

パーティー使用になっちゃうかなぁぁ

と思い泣く泣くあきらめしょぼん


今でもめっちゃほしい。笑





そしてもう一つ・・・


近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-DVC00330.jpg


<WWF STAZ CAP>


このキャップが本~~当に


気に入りすぎて

なんで注文してこなかったんだろうって

今になって本気で後悔してるしょぼん


メンズが被るとこぉんな感じ


近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-DVC00338.jpg



めっちゃかっこよくない!?


これ買って圭とおソロで被ってくれる人

募集~~ラブラブ!



男の子が被っても

女の子が被っても

しっくりくる帽子って

あんまりないけど

WORLD WIDE FAMOUS

の商品はどれも割と

男女どっちでもOK的な

デザインなんだよね合格


このCAPも調節幅が広いから

頭が小さい人から大きい人まで笑

ピッタリに被れるよにひひドキドキ


なぜか自分がお願いした帽子で写メを

撮り忘れた私カゼ



届いたら紹介するねアップ


あぁ・・・

リアルにROSE HAT と WWF STAZ CAP

欲しすぎるo(;△;)o


そして他にもかわいいのめっちゃ

あるんだもん!!



WORLD WIDE FAMOUS


NETでも頼めるから

みんなもお気に入り探してみて音譜


リアルにCAP仲間募集してるからねぇぇにひひ



WWFの社長SUGI サマのblogも

要チェックだよにひひ!!

第二弾に続く・・・