大質問お返事大会~~★ | 近藤圭オフィシャルブログ「けぇのKeep Smiling」Powered by Ameba

大質問お返事大会~~★

おっはよぉぉぉヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキ



近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-DVC00287.jpg



昨日はいつも以上にたくさんのコメント

本当にありがとっっラブラブ!ドキドキ


おかげで元気がでたよラブラブ


そして、昨日に限らずいつも

コメントしてくれて本当にうれしいよ~~~!!


ありがと~~~~ドキドキ



いろんな読者さんがいるから、

圭自身、コメントからたくさん学ぶことがありますビックリマーク


これからも、少しでも皆さんに

楽しんで読んでもらえるようなブログに

できるように頑張ってくので


末永く


ドキドキけぇのKeepSmilingドキドキ


よろしくねドキドキ



てこっとでぇぇぇ~


4月にいただいた質問、


答えていこうと思いマスドキドキ得意げ


今更とか言わないでにひひ



スタートっヾ(@^▽^@)ノ


4月1日★

■青学の

撮影されるキャンパスは青山キャンパスで撮影されたんですか?

→そうだよぉ★

@キャンパスは、青山学院大学青山キャンパスで撮影しました!!

■青学近辺のスイーツ情報ありませんか?

→ん~~><

まだキャンパス移ったばっかりで表参道のことがあんまりわかんなくって↓

ごめんなさい><

調査して紹介するね!!

4月3日★

■圭さんは何味が好きなのかな(^_^)



→チュッパチャップスのことだねっ!!

あたしはグリーンアップルが一番好き★


コチラ の動画でチュッパチャップスについてしゃべってるからみってねっ★



4月4日★


■撮影で

履いたスニーカーのメーカーはコンバースですか?



→コンバースじゃなかったよ~!!

なんか、東京グラフティによく載ってるブランドみたいなんだけど、メーカー名わからなかったから今確認中です★


4月5日★


■そのサロンは

ヘアーサロンですか?



→そうだよ~~~!!

asia は表参道にあるヘアサロンダヨ★

雰囲気素敵だからいってみてね!!


4月6日★


■近藤さんは、一番最初にブログを立ち上げようと思ったキッカケを語って貰えればと幸いです


→一番初めは、私結構いろんなこと悩むほうだったから、悩みとか、考え事を文章にしたくて始めたかなっ!

でも、このKeep smilingは読者モデルやってく上で

ブログやってたほうがいろんな人に知ってもらえると思ったから始めたよ★


4月7日★


■ところでこの写メを撮ったのは圭さんのお部屋かな?


この記事

に写ってるのは実はけいではなくパパのお部屋です★

うちで姿見があるのはパパの部屋だけなんだ~~><

姿見ほしいっ!!


■読者モデルさんは週にどれくらいの仕事に携わるのですか?

これは本当に、人それぞれだと思います!!

読モを生活の中心にしてる人は毎日何個も撮影や打ち合わせ抱えてるし、月に数回で自分の楽しみとしてやってる人もいます★

私は平均したら週に1から3個くらいなのかなぁ?

学校がはじまったし上手く両立してやっていきたいと思ってるよ★


■前にバンドのメンバーのボーカルとしてやっていたと書いてあったけど(趣味にも歌う事と書いてあった。)どのような路線の歌を歌っていたのかな?


バンドでは大塚愛さんをよくやってました!!!

あとは本当にいろいろでシャカラビだったり、ラルクだったり東京事変だったり、みんなで相談しながら曲を決めてやってたよ♪


4月9日★


■青学の卒論ってどのくらい書くんですか?


→学部やゼミにもよるけど、圭のゼミは英語でA4を10ページ分くらい書きます><

字数ははっきりわからないけどいまからかなり恐れてます><


2に続く~~★