コラーゲン体験談 | 近藤圭オフィシャルブログ「けぇのKeep Smiling」Powered by Ameba

コラーゲン体験談



はろはろんヾ(@°▽°@)ノ


コラーゲン女子会 ドキドキ


結成して、

圭はかなり

美容に対する関心

高まってるんだけど、

みんなはどうですか??ドキドキ


けいのブログ記事

役に立ってるかな??


圭の体験談だけじゃ

信用ならんむっ


って人のために★


今日は実際に

コラーゲンを飲み続けている人の

体験談を紹介するよ!!


若がえり13の法則/石井 光
Amazon.co.jp

の本にのっている記事だから

よかったらこの本を

手にとって

読んでみてほしいんだけども、


P50★~

アトピー性皮膚炎改善!!

長年この病気に悩まされていた女性は、ステロイドでその場しのぎの治療をしていたけど完治することはなかった・・・でもコラーゲンを飲み初めて1カ月くらい経つと肌が綺麗になり始めて、半年もするとアトピーだってことが分からないくらい改善されたo(〃^▽^〃)o


P61★~

骨密度上昇効果!!

コラーゲンwithビタミンCを飲み続けて1年たつと、通常の薬では最高7%ほどしか改善されない骨密度が7%もup!!

さらに関節痛もよくなる★


P90~★

発毛効果!!

病気のストレスから髪の毛が減ってしまった60歳の男性・・・市販の薬を使い始めたものの毛量の激減は避けられなかった(ノ_・。)でも!コラーゲンを飲み始めて3カ月後には、床屋さんに行くことができるほど髪の毛が生えてきた!!


P111~★

バストアップ&美肌効果!!

20代なのに身体の衰えがひどく不安を抱えていた女性が、コラーゲンを飲み始めると・・・バストにハリがでてトップが高くなった!!化粧水を使わなくても肌がぷるぷるで周りの人に驚かれるようになった!



などなど・・・

ほかにもたくさんありすぎて

ざっくりしか紹介できなかった・・・


ってほど本当にたくさん

コラーゲン様様の効果が

実体験を基に証明されているんだよ!

これだけの証言があったら


ドクターウェルネス


飲み続けるしか

ないよねぇぇぇにひひドキドキ


だっていつまで経っても

若く健康でいたいもんラブラブ


うちでは

ママにも勧めて

一緒に飲んでるよドキドキ



皆さんもぜひドキドキ

コラーゲン効果、

実感してねニコニコ


そして体験談を

聞かせてほしいなぁっラブラブ


近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)


コラーゲン飲んでるから

お肌の調子がとってもgoodな

にひひドキドキ



沖縄の日差しによる

乾燥が心配だったけど

余裕だったよんドキドキ


コラーゲンのおかげ( ´艸`)


Bye長音記号2ニコニコ