コメントちょっとお返し☆ | 近藤圭オフィシャルブログ「けぇのKeep Smiling」Powered by Ameba

コメントちょっとお返し☆

帰りの電車のなかでっ
ちょっとだけ
コメント返しまぁぁす近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-7__GyRCJSIlSyVhGyhCMDIwNg==.gif近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjg1.gif
 
近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-6__MjAwOTEwMjAxMzAxMDc=.gifみかさん
近藤しづかさんの妹?ってたまに聞かれるんですが違うんですよ-(>_<)近藤しづかさんはあたしの憧れのモデルさんでo(^-^)o
大学の先輩でもあってとっても大好きなので意識しちゃってるのかもです♪似てるなんて嬉しいです(:_;)ありがとうございます!
 
 
近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-6__MjAwOTEwMjAxMzAxMDc=.gifりーこさん
矯正のとき、あたしは抜歯しませんでした!顎が小さくて歯が入りきってないことが原因で歯並びが乱れていたのですが、先生が健康な歯を抜くのはもったいないと、スライスという方法で施術してくださいました♪
痛みもほとんどなくて固いものが食べにくいな~って程度でしたよ♪
矯正考えてるんですか?☆
近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-6__MjAwOTEwMjAxMzAxMDc=.gifAndriyさん
リラックマ好きです~!でもキティーちゃんはもっと大好きです!!
 
茉理さん近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-6__MjAwOTEwMjAxMzAxMDc=.gif
普通の注射と同じくらいであたしはぜーんぜん大丈夫でしたぁ^^♪
 
近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-6__MjAwOTEwMjAxMzAxMDc=.gif裕起さん
ジェラートは300円位でした☆ 
 
 
2ページ分で本当ちょっとでごめんね(:_;)
 
また時間見つけてお返事しますっ近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-6__aW1hZ2UwNjM=.gif近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-6__MjAwOTEwMjAxMzAxMDc=.gif