目が覚めた瞬間な何かどさっと水が出たような感覚で驚いてトイレにいくと、生理のような赤い鮮血

きた!!おしるしだ!!!
それからトイレに行くたびに鮮血となんだかすっきりしない、水気を感じる
朝から旦那様にも今日産まれるかもしれない!
といって彼は早めに会社へ
急いで家事を済ませて、ご飯もしっかり食べて息子をオリニチブ(保育園)に送り出す
もしかしたら、今日赤ちゃんが産まれるかもしれないの!そうしたら、赤ちゃんの病院にアッパ(パパ)と一緒に来てくれる?
と息子にも一言いって彼を送り出す
お昼ご飯を済ませてまたトイレにいくとやっぱり血だけじゃない気がしたので、2時ごろ入院カバンを持って、車を自分で運転して産婦人科に向かいました

朝から鮮血がでてるのと、もしかしたら破水してる気がしたので、念のためにみて欲しい
と、先生に伝えて先生が早速
うん!破水ね!子宮も3センチ開いてるからそのまま入院してね!今日中には産まれるかしら!
この時、軽い生理痛のような痛みがやんわりやんわり
でもまだまだ余裕なので、車に入院カバンを取りにいって、1人で入院手続きをして、分娩室のある階にむかいました