こんばんみょ~ん(o^o^o)

今日はマリーナホップであったロコフェスのMCをするCandy Dollのみゆゆんとみ~のんに会うために見に行きました!

しかし、仕事が終ったのが朝5:30結局寝れたのは2時間30分くらいだったけど、メチャクチャ楽しかったから大丈夫だった(^^ゞ

MCだけのはずだったCandy Dollは場を繋げるのに急遽二人でのパフォーマンスを4曲も披露してくれた♪(^▽^)

最高に幸せな時間でした!
しかも、みゆゆんのソロを撮らせてもらえて嬉しかったです!
み~のんとま~たむの写真も頼んでみよう(≧∀≦)

今度、三人のサインをお願いしてみようかな?


みゆゆんの高まりがメチャクチャ可愛かったです(*^^*)


初めてみゆゆんと話せた(*^□^*)