秋の山に
泥染めの大島と団栗の帯で出かけます。


帯留は栗にしました。

ところが出かける直前に
団栗ならぬ栗がコロコロ。
帯留の栗が金具を離れて転がりました。

出かける前でよかった!
究極のポジティブシンキングで
素早く帯留チェンジ。

どう変わったかは
秋色の山と一緒の画像で。


少し早いけれど公孫樹の葉です。
半衿、帯揚げに合わせて
グリーンのストールを羽織って。

バッグは母のおさがり。
ちょっぴり母と共に旅している気分です。


ネイルともリンクしてるでしょ?


福島裏磐梯の紅葉は
例年より少し遅れているようですが
標高が上がるに連れて
見事な色づきを見せてくれました。
美しい紅葉に包まれて
秋色満喫です。





磐梯山と眼下には猪苗代湖。




錦平からの眺めは圧巻!
遠く蔵王や鳥海山が雲の向こうに見えます。






バイクのツーリストもよく見かけました。
可愛いくまちやんのお供も従えて。


私も三年前には
高齢のハムスターうっちぃさんを連れて
旅をしたことを思い出しました。



みちのくの旅は
まだ
始まったばかりです。