こんばんは〜
のろのろ記事にお付き合いくださりありがとうございます(*’ω’*) 
まだまだ頑張ります( 'ω')و ̑


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
2月28日
玉森担ゆいちゃんとロケ地巡りと鑑賞会をしてきました!


10時に浅草で待ち合わせし、まずは...


常盤堂雷おこし本舗のチーズもんじゃまん!!

アツアツで、にかすけじゃないけどもんじゃ!って言いたくなる美味しさ✧*。
また食べたいなぁ〜!

続いて東京駅へ移動し


デイジイ東京のクロワッサンD.C.!!

クロワッサンなだけあって若干食べにくい笑
でも美味しかった!中の中心部?が甘くてコーヒーとよく合う( ̄▽ ̄)
にかすけは綺麗に食べたのかな??
にかすけのお席は臨時だったらしく椅子がありませんでした笑


お昼は(食べ過ぎww)


御茶ノ水 大勝軒の復刻版カレーライス!!

つけ麺が有名なお店でカレーを食べる笑
ピリ辛で美味しかった!
意図せず、にかすけが座ってたあたりに座れた\(^^)/
嬉しすぎる(;_;)

...と、直前に放送されたもしツアにかすけ回のロケ地ゆいちゃんのおかげで全部回れました✧*。
付き合ってくれたゆいちゃんに、感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜

そして、池袋で開催中だったジャニランド、渋谷のまんだらけによってお買い物をし

109のたまちゃんを拝んで、
いよいよメインイベント、鑑賞会へ。


にかすけ圧倒的に少ない(´;ω;`)もっと持ってくればよかったな

自担カラーの飲み物を頼んで、いよいよ

ミューコロ鑑賞会スタート!!

ゆいちゃんがデュアルルーム予約してくれたので大画面でたくさんにかすけを拝めました( ´艸`)
一人で見るのも好きだけど、キス担と観るのも楽しい!
こここうだったよね、ここ好きなんだ...などなどおしゃべりしつつしっかり自担を観てきました\(^^)/


夜は


重要参考人探偵BAKUROCOMMONへ。

何品か注文しシェアしました✧*。
玉森さんもにかすけもミューコロメイキングでチキン食べてたからチキンにすればよかったね。
と言いつつ美味しくいただきました✧*。
帰り玉森さんのお席で写真を撮らせてもらいました( ̄▽ ̄)



ラスト、近くに重要参考人探偵のロケ地があるということで捜索してきました。




1話の歩いてくるシーンと死体が落ちてきて逃げるシーン?
何回も行ったり来たりしながら見つけ出してきました✧*。
みんなどうやって探してきてるのだろう😐💭

このあとゆいちゃんとバイバイし、安定の迷子になりつつ舞祭組のレポ読んでニタニタしながら帰宅しました笑
次回の約束も取り付けるんるんでした( ̄▽ ̄)ゆいちゃんありがとう✧*。




日菜高≠