帰京…
全身筋肉痛になってしまった
久しぶりのスキーやったけど、体は覚えているもんで
初日から結構スイスイと滑れたが
それが悪かったのか、2日目の夜にはスキーウェアを脱ぐことが出来なくなり
最終日にはチェックアウトするのもままならぬ状態になってしまった(;□;)!!
札幌観光する予定も全てパァ…(ToT)
友人が観光している間
ずーっとホテルで横になってました(>_<)
うーん…
もう少しセーブして滑れば良かったなぁ
と、ちょっと後悔したが
久しぶりのスキーはとても楽しかったので、良しとしよう
♪d(⌒〇⌒)b♪
久しぶりのスキーやったけど、体は覚えているもんで
初日から結構スイスイと滑れたが
それが悪かったのか、2日目の夜にはスキーウェアを脱ぐことが出来なくなり
最終日にはチェックアウトするのもままならぬ状態になってしまった(;□;)!!
札幌観光する予定も全てパァ…(ToT)
友人が観光している間
ずーっとホテルで横になってました(>_<)
うーん…
もう少しセーブして滑れば良かったなぁ
と、ちょっと後悔したが
久しぶりのスキーはとても楽しかったので、良しとしよう
♪d(⌒〇⌒)b♪
さ、寒い…
京都より寒い…
なんと!!北海道に来てますo(^ヮ^)o
今朝6時半…爆睡してるところに、チャイムの連打で目が覚める(--#)
ドアの向こうには、激怒してる友人が…??(*_*)??
スキーに行こうって誘われてたのをすっかり忘れてました!!(;□;)!!
5時から電話を何回もしてくれてたみたいで、携帯の着信履歴を見たら、なんと21回!!
ホント申し訳ないm(__)m
慌てて用意をして家を出るが、伊丹で荷物を預けるときにスキーウェアとサングラスを忘れたのに気づく…(-_-;)
札幌で合流する友人に、ウェアを用意してもらえることになったが、先行がとても不安だ(>_<)
画像は、札幌で友人を待ってるときに撮ったもの♪
歩道にある黄色のパネル、曲がってるように見えるのは気のせい?(^_^;)
なんと!!北海道に来てますo(^ヮ^)o
今朝6時半…爆睡してるところに、チャイムの連打で目が覚める(--#)
ドアの向こうには、激怒してる友人が…??(*_*)??
スキーに行こうって誘われてたのをすっかり忘れてました!!(;□;)!!
5時から電話を何回もしてくれてたみたいで、携帯の着信履歴を見たら、なんと21回!!
ホント申し訳ないm(__)m
慌てて用意をして家を出るが、伊丹で荷物を預けるときにスキーウェアとサングラスを忘れたのに気づく…(-_-;)
札幌で合流する友人に、ウェアを用意してもらえることになったが、先行がとても不安だ(>_<)
画像は、札幌で友人を待ってるときに撮ったもの♪
歩道にある黄色のパネル、曲がってるように見えるのは気のせい?(^_^;)


