こんにちは keiですニコニコ


最近、新居用に家電を購入しに行きました!
そこでエアコンも購入。
そしたら外部の化粧カバーの色を選べて、、
黒で!て言ったんです。


泉北ホームでも選べたんやっけ?と
全く記憶になくて、仕様書の確認もせずにICさんに何色だったか質問。
グレーを選んでますよと回答があり。
当たり前ですが、ちゃんと仕様書に記載ありました!手間をとらせてごめんなさい〜〜


購入したエアコンと化粧カバーの色違っちゃったんです。
打ち合わせの時は外壁に合わせてグレーがいいと思ったのかな?
記憶にないよー!目立たないほうがいいって言ったような気もするけど、、
でも今は黒がいいって思ってる


こういう時、以前ならすぐ連絡して、、とか色々考えたり動くんですが。。


引き渡し1か月前。
今更もういいか、、
てなってます真顔


多分、電気屋で買った方をグレーに変更するかな?


他にも外構とか、
あ!こうしようかな?と思いつくことあっても
変更お願いする気力もなーーい!
メールするだけなのに!


なんかもう、新居準備、ネットとか保険とか家具選びとか!子供の保育園どうするか問題
引越し見積もりに、いらない家具家電の整理


などなど戸建への引越してめちゃくちゃ大変ですねアセアセ
基本、週5か週6で働いているので毎日の家事しながらだとほんと考える時間ない!


忙しいチーンチーン


マイホーム計画、最後まで頑張り抜きたいのに体力が続かなくてショック
もうなんでもいいや状態になってます   笑



この外壁ならエアコン化粧カバーはグレーと黒どっちがいいですかね?
雨樋は黒です!
エアコン室外機は家の裏側に置くので化粧カバーもあまり見えないです
めっちゃどうでもいいわ!てこと質問してごめんなさい滝汗



自分で考える力をなくしてしまいました 笑