こんにちは   keiですニコニコ


インテリアの打ち合わせ(4回目滝汗
ついについに終わったーーー!


気持ちもすっきりキラキラ

一緒に悩んでくれたり、背中を押してくれたりしたICさんありがとうございますラブラブ
時間かかりすぎて申し訳なかったけどショボーン



そして、またブログに書きますが
結局キッチンはトクラスにするっていう。。
色々と理由がありました  笑


クロスもなんとか決めることができて良かったー!!
クロス決め、途中から勢いづいてきちゃってw
冒険したところもあるので、パース出来上がったら落ち着いて再確認します滝汗






これとか↑
私的には冒険してるキョロキョロ

このもやもやした?柄や色合いが好みで
縦長LDKの一面にバーーーンと貼りたいけど
どうなるのかわからない!
まだ小さなサンプルでしか見ていないので、シンコールに実物見にいきます口笛
先に見とけば良かったんですが、忙しい&コロナがこわいえーん
と言い訳アセアセ


実物みて微妙だったら
泉北ホーム本社のリクシルのキッチンがある部屋で使ってるクロスを使う予定^_^
こちら↓





けどクロスは失敗してもいいです 笑


こう思えたのはアメブロのおかげで

他の方のブログで
クロスは失敗しても変えれる
というのを見て、その通りだなって思えましたニコニコ


あ、でもこのLDKのクロスだけはかなり広範囲に使うから絶対失敗したくないけど  笑


とりあえずインテリア終わって良かったです!