回復室から、今日の午前中に一般病棟に戻りました。


これが、長年の苦しみの元凶です。
なんか、グロデスクですがこの血栓が私を苦しめてたのです。

友達からは、タコ🐙?とかエイリアン?👽とか言われますが(笑)
長年の血管の掃除したら、詰まってた感じです。


さて、これからは充分に休んで心臓リハビリに励みます。
そして、明日明後日の検査。心カテ、循環器内科の先生によるバールン治療、投薬等などまだ、続きます!難病ってなかなか、寛解しないから難病なんです。今回の検査、手術、入院、のすべてがこの病気の研究になる事を承諾しています。
もし、原因不明の体の不調に悩まされてる方がいたら、ぜひ!かかりつけ医を味方に、大きな病院へ行く事を願ってます。
そして、もしブログで慢性血栓塞栓性肺高血圧症かな?と思えばこちらのコメント欄。または、TwitterのDMで語りかけてください。ツイート名は『けい』です。