こんにちは〜。
はっちんです😊


家族みんなが元気になったら行きたいね!って言っていたスシローに、念願叶って行ってきました😆

長男は、マグロ食べ放題する!!と張りきってました🎶
マグロたくさんお食べ〜💕💕

長男はマグロだけ5皿食べました❗️
他にもポテトや茶碗蒸しも。
大好きなびんちょうまぐろ😍
次男は離乳食プラスバナナ🍌
バナナラブです❤️
バナナさえあれば大満足‼️
いくらはスシローの最強コスパ商品だそうですよ✨
次男は最近ものを投げる・落とす時期で、外でも手の届くものはポンポン落とすので本当に厄介です😓
そして、そして!!
みんなが元気になったら絶対食べると決めていたパフェ〜😍

メロンアイスは長男の大好物です。
この和パフェ、すごく美味しかったです‼️
大学いも、わらび餅、アイス、生クリーム、抹茶ムースと贅沢にたくさん入ってました〜💕💕

子どもたちのトイレタイムやら、こぼしたり、落としたり、騒いだり、ゆっくりはできないけど、みんなで美味しいごはんが食べられて大満足です😆