こんにちは!
はっちんです😊


今日は先月末からずっと行きたかったららぽーとに行ってきました〜✨
もー、嬉しすぎ!!

目的は無印良品で収納ケースを買うこと!

まずは大好きなカフェ、カルディカフェへ☕️
この抹茶ミルクが大好きなんです😆
しっかり抹茶の味がして、本当に美味しい💕
バレンタインだからか、チョコのサービスが😍
これも美味しく頂きました!


無印良品でお買い物の後は、念願のピッツァサルバトーレへ🎶
久しぶりの外食です😆
ランチビュッフェで、メインは選べます。
パパの盛り付けは
おぉー!!彩り豊かで美味しそう!
センスあるね〜👍

私の盛り付け
炭水化物‼️‼️カロリーたっか‼️‼️雑‼️‼️

盛り付けは性格が出ますね〜。

今日は次男も一緒に来ましたよ😊

自由に暴れておりました😅

代わり番こで抱っこしてごはんあげて、ゆっくりは食べられないけど、美味しく頂きました😆

その後は遊び場で遊ばせて、帰りの車で爆睡してました。

やっぱりお出かけは楽しいですね🎶

外に出るの大好きです😊

久しぶりにお出かけを満喫できて、たっぷり充電できました!