こんにちは!
はっちんです😊


次男はまだ熱が下がらず、、、💦
昨夜はかなり熱く、授乳は4回しました。
グズグズっとするので解熱剤使おうかな〜と思っていたら、スーッと寝てくれました。

でも、朝起きたらしんどそうだったので朝食後に解熱剤を飲ませました。
相変わらず食欲はあってホッとしています。

クスリが効いたら元気が出てきて、部屋の中から雪を見ました。
一生懸命外を指差して、ん!ん!と言っていました。
長男はまだ雪が降る中少しだけ外に出て遊びました😊
雪に大興奮‼️
パパと雪を投げっこして遊んだり、ミニ雪だるまを作っていました😆

そしてお昼ご飯に焼きそばを食べて、イオンに妖怪ウォッチのアークを買いに行っています。
寒くても元気で何より👍

次男はお昼寝中💕

その間母ちゃんは
クッキーを堪能しましたよ〜💕💕

今日は更に寝不足だし、寒いし、どこにも行きたくありませーん😅

次男が起きるまで、暫しボーッとさせてもらいます✨

早く良くなりますように。