こんにちは!
はっちんです😊


昨日の夕方、お風呂に入ろうとしているとき次男を触るとなんだか熱い!
熱を計ると39.4度💦

でも変わらずめちゃくちゃ元気で、お昼ご飯はおかわりもして、オヤツもたくさん食べました。

もう5時過ぎていて、今から長男も連れて駅の向こうの小児科に連れて行くのはかなりハードルが高い😓

どうしようかーと考えて、、、、歩いて1分の内科のある病院に電話して事情を話したら、インフルエンザの検査をしてくれると言ってもらえました❗️

急いで受付に名前を書きに行って、また7時くらいに来てくださいと言われて一度帰りました。

病院ってどこも混んでますよね💦

次男は夕飯もモリモリ食べました。
いつも通りの元気だし、本当に熱があるのかな〜ともう一度計ると38.8度。

むむー😓

7時にまた病院に行って、診てもらえたのが7時半くらい。

インフルエンザは陰性でした。

やっと8時に帰って来て、バタバタと寝る準備して、9時に寝ました。

インフルエンザは発症から最低6時間経たないと検査で出ないので、明日まだ熱があるようならもう一度検査したほうがいいと言われて、また今日も病院へ。

今日は小児科に行きました。

月曜日はめちゃくちゃ混んでいたのに、今日は空いていました!

インフルエンザも落ち着いて来たのかな。

またもや陰性だったし、昨日より熱は下がってきてるので、突発性発疹かもしれませんと言われて、一応解熱剤もらって帰りました。

熱はあるけど、元気も食欲もあって良かった💕

どうか早く良くなりますように。