こんにちは!
はっちんです😊

次男の胃腸炎、1週間かかってやっと良くなりました〜😭

その間、まず私が発熱と吐き気😱
次に長男嘔吐😱
旦那もお腹壊す😱

母ちゃん、発熱しながらも半日だけ休んで、次男の胃腸炎用ご飯作りや、家族のご飯の用意や、洗濯やら頑張りました😭

この1週間、小児科に3回通い、動物病院にもワンコを連れて行き、本当によく頑張った母ちゃん‼️

誰も褒めてくれないので、ここで自分で言わせてください❗️❗️


私、よく頑張ったー‼️‼️😭
偉いぞー‼️‼️😭


もう、小児科ゲキ混みで、インフルエンザな子もいっぱいで、行くだけで母ちゃん5歳は老け込みます😫💦

普段でも一日中マラソン走ってるような気持ちなのに、体調不良の人が自分も含め家族で出ると、もう、、、一日中全力ダッシュしてる気持ちですわ😓

頑張らざるを得ない、、、。

昼間ダッシュして、私のように夜中の授乳をしてる人は夜の睡眠だって十分に自由にとることができない💦

はぁ〜、誰か癒しておくれ〜😭
このお方が癒してくれました。
アイス様ー‼️‼️‼️‼️‼️😭

しかも、私にしてはちょっと高いそのぶん美味しいアイス様ー‼️‼️

また母ちゃんの血となり肉となりました。