訪問ありがとうございます😊

こんにちは!
はっちんです❗️

冬休み、、、18日からのはずが幼稚園で胃腸炎が流行し14日から自由登園になり、、、

胃腸炎はうつりたくないので、14日からお休みしそのまま冬休みへ。

今年は春休みは次男が産まれたばかりで、ドタバタ過ぎて記憶なし。

夏休みはなんと長男入院!!もう心配で心配で生きた心地がしない日々。

冬休みでやっと普通に長期休暇に入れました。


うちの母からは、毎日賑やかでよかったじゃないと言われました。

う、うん。よかったよ。賑やかだよ。普通が1番だよね。うんうん。、、、。

いや、でもね、、、。

わかってるよ、、、。

いや、文句言うつもりはないの。ないのよ。

、、、でもね、、、。


カオスがすぎるんですけどー❗️❗️❗️❗️❗️😭



次男も1才になりかなり動くようになって、なんかもう色々めちゃくちゃだし😭

元気でいてくれてありがたいけど、5歳児は破壊力抜群だし😭

はー、母ちゃん41才午前中で体力が尽きます、、😓

もう1人大人がいてくれたら、、、。


さー、気を取直して!

シュトーレン、キィニョン再び!!
前回のとは違うもの。

前回のはチョコレートで今回のが王道シュトーレンです。

包装可愛すぎ💕💕😍

シナモンたっぷりで大人向けな感じ😊
しっとりしていて、ドライフルーツたっぷりで美味しい〜😆

チョコレートのはホロホロだったけど、こっちはしっとり💕💕

ほうじ茶と🎶

今日は久しぶりに次男がお昼寝のあいだ、自分時間がありました😆