6月7日(金)くもり

4日(火)の病院病院の後は恒例のパパに「ありがとうビール生ビール


からの~久しぶりの久しぶり「てんや」に行って遅いランチしました照れ割り箸
下矢印私は野菜天盛り合わせ¥500照れ
パパは天婦羅盛り合わせ&冷たいお蕎麦割り箸(お蕎麦…私が少し食べちゃった)
いやぁ~ご飯が欲しくなっちゃって…天丼まで頼みそうだったけど我慢したのだよプンプン
上矢印限定のコレめっちゃ美味しかった~照れホタルイカのかき揚げなんて初めて食べた照れ
他にも単品でカレイの天婦羅・ホタテとか結局色々食べてしまったぁ~よ照れ
静かに「モグモグタイム」したよ照れ
お腹パンパンで16時に帰宅ダッシュ
本当パパお休みでも私の病院の日は申し訳ないので…パパには感謝dayにしてるだよ~おねがい
そんでもって…夕飯も絶対遅くに食べるだろうから「かつや」でダブルロースカツ」をテイクアウトしまして…ラブ

お家でレトルトカレーかけてカツカレーカレーにしちゃった照れ
レトルトの「中村屋のカレー」が大好きでペロリしちゃった照れ
食べ過ぎ注意注意しないとショボーン
主治医からも…血液検査の結果で「次は糖尿病の項目も調べる」って言われたよ…えーん
今更だけど、慌てて脂質を気にしながら食べてるピザパンハンバーガーロールケーキショートケーキNG
やっぱり小麦と生クリームとかって血液にも出るんですね…えーん
お誕生日の日のケーキお祝いケーキのホール食べが効いたかも…プンプン
健康的に食べて飲んでしなきゃですねっおねがい