6月6日(木)くもり晴れ

4日は病院で先週のCT検査の結果を聞いたり血液検査もしたので…10時の予約から薬もらうまでで終わったのは1時40分過ぎくらいで…えーん

疲れた…ショボーン本当に疲れた…ショボーン

問題は色々ありますが…良い事あったぁ~よおねがい

下矢印パパに野球チップス買ってもらったらおねがい大山さぁ~ん出ただよラブ
でもキラカードじゃないのねっびっくり

私は巨人ファンなんだけど…うさぎ本物の巨人ファンの方からしたら全然違うと思うけど…応援してるのだよ。
パパは変わらず阪神タイガース命なのでおねがい
いつも読ませて頂いている阪神命の方のブログを毎回一緒に見てますおねがい
パパは「俺の言いたい事、言ってくれてるよ~」ってニコニコ


大山さんが2軍に行った訳も知れて…更に男前だわぁ~ラブ
野球野球わからないよ~えーん勝ったり負けたり…。スポーツ全般そうだろうけどね…プンプン
そんな昨日はパパとバレーボール見て大盛り上がり日本拍手
もぉ~心臓に悪い試合よ~えーん
明日はポーランド戦だから…どうなる事やらプンプン
でも…奇跡は起きるのだ筋肉

ミーハーで…すいませんプンプン