3月21日(木)晴れ
毎日あっという間に過ぎてまして…体調も悪かったり…ふとん1ふとん2
今までに無い死にそうな目にも合いましたショボーン
が…何とか何とか2ヶ月前から予定していた初めてのバスツアーに3月18日(月)パパと行って来れましたおねがい

てんこ盛りツアーで私にはハードだったけど…パパのサポートがあったので私のリズムで動いてくれて本当に助かりました足ダッシュ
最初に海ホタルで休憩して男性トイレ女性トイレアクアライン通って富浦マートで休憩&ショッピングして、11時に海鮮食べ放題の場所です照れ
牡蠣・帆立・ハマグリ・ホンビノス・イカ焼きしたり気づき
パパは生ビール&瓶ビールもね生ビール
肉厚の椎茸も焼き焼き照れ
パパはお肉まで持ってきて焼いてた照れ他にもお刺身やらサラダ系・デザート?フルーツ・ドリンクバーもありました照れ
私は最後にパイナップル食べたぁ~照れ
食べたよぉ~!!いっ~っぱいねっ照れ
その後はポピー積みだよひまわり
すんごい弾丸ツアーだから、時間が早い!早いのよ~ダッシュダッシュダッシュ
パパは蕾だけあんぐりでも今すごくキレイに咲いてますひまわり
その後はイチゴ食べ放題いちごいちごいちご
お腹いっぱいなのに…イチゴいっぱい食べたのだぁ~よっ照れ
もうイチゴジュース状態いちごジュースいちご
実は…初めてのイチゴ狩りで取り方解らなくて…潰しながら取って食べてたら農園の方が来てびっくり教えて頂きましたおねがい
何でもコツがあるのね~おねがい
イチゴ食べ放題を後に…ショッピングセンターに寄って、お次はクルージング?フェリー船

風が強くて少し怖かったけど…すごく楽しめましたおねがい
これが最後のプランで後はバスで寝るだけだぁ~ふとん1
パパの心配していたトイレも沢山ちょいちょい休憩があったので問題無くて…良かったです(私もね)
本当~に楽しい時間を過ごせた1日でしたキラキラ
子育て終わって夫婦2人でバスツアーに行くのオススメですよっハートのバルーン

長くなりましたが、最後まで読んで頂いて…ありがとうございましたハートのバルーン