3月3日(日)雛祭り雛人形

1日は予定通り、お母さんと蘭ちゃんが届いたカート取りに来ましたよおねがい


リボンは付けてあげたのだウインク
パパからのプレゼントプレゼントで大喜びしてましたよラブ
良かったぁ~ハートのバルーン
やっぱり歩いて来て歩いて帰って行きましたよっダッシュダッシュダッシュ
下矢印また色々持ってきてくれたニコニコ
頂いたデッカ~いトマトでトマトソース作って照れ
早速イカとブロッコリーのパスタにしたよ照れ
美味しかったぁ~のら照れ

はぁ…いよいよ5日(火)は病院の予約日だよ…プンプン
本当…行きたくないガーン
ヤダ!ヤダ!ヤダァー!!

少し忘れて…今日は女の子とか居ないけど、ちらし寿司作ろっと照れ
私、ちらし寿司大好きおせち
オススメはね?私は…マイバスの¥198のチラシ寿司が好みなんだけど…パパが毎日覗いてくれてるんだけど、たまぁ~にしか買えないくらいなんだよ~えーん

さぁ~ってと、これから忙しい作業が待ってるので…頑張ります筋肉