2月27日(火)晴れ
晴れていても…北風ピューピューで寒かったですねふとん1
蓮ちゃんも急に寒くなったからか…お腹壊してますショボーン
普段通りカリカリご飯をお湯で柔らかくしてあげてるんだけど…。
寒くなるとアルアルですよねビーグル犬あたま

食欲はモリモリだから様子見たりです真顔
上矢印食べたらハウスあしあとダッシュダッシュ
でもウンウンしてないから心配…悲しい
明日はパパお休みだから色々作って頑張ってしまったわっ筋肉
3月は色々お金使う事が多いから少しでも節約しないと…札束

話は変わって…今更じゃあ無いんだけどね…またTWICE(トワイス)に戻ってハマってまするキューン音符音符音符
やっぱり韓流アイドルとか女優さんってスタイル良くてお肌キレイで憧れちゃうキラキララブキラキラ
アラフィフになってしまったけど…悲しい見えないように見た目だけでも努力しなきゃ~飛び出すハート
私の若い頃に韓国流行りがあってたら良かったのになぁ~ハートのバルーン
今の子が羨ましいよんハートのバルーン
とりあえずカッサ←懐かしい(笑)で耳からマッサージして顔のリンパ流そうっと気づき

病気も…何でも…そうだけど、努力が必要だよねっおねがい
皆さんも、それぞれの努力で頑張りましょうねっハートのバルーン
今日より明日でねっバイバイ