12月31日

ヒィー!!もう今年も終わるだよ~プンプン

この1年…何やってたんだか…ガーン

でも…入院生活してなく家で過ごせただけでも…ありがたいです。

ただ…縄跳びからの足の痛みが全く良くならない…ショボーン

パパが毎日疲れて帰って来てるのに…マッサージしてくれて…本当にありがたいですプンプン

そんな蓮ちゃんは…(笑)

「頭かくして尻隠さず」


15才になったのに、元気で食欲旺盛で…くびれのないボディなのだよ(笑)

大晦日だけど…私は蓮ちゃんと1過ごします。
パパは仕事なのでねプンプン
元旦も…だぁよプンプン
新しい辰年が良い年になりますように…龍
今年も1年ありがとうございましたハートのバルーン
また来年も仲良しして下さいオーナメント