12月25日(月)晴れ
ものすごーく久しぶりにアメブロ開きました。
「いいね」欄を閉じたのですが…ショボーン皆さんの所に毎日はお邪魔出来なかったりするので…私ばっかり「いいね」もらうのは…と思って閉じさせてもらいましたプンプン

そしたら…メッセージにクリスマスプレゼントが届いてましたハートのバルーン
仲良しのブロ友さんからのメッセージがありましたのよっおねがい
嬉しかったぁ~おねがい
会った事もなく…気に掛けて頂ける人が居るなんて…幸せ者ですハートのバルーン
上矢印12月は病院病院2回
上矢印蓮ちゃんトリミングの日ハサミ
上矢印蓮ちゃんと実家の蘭ちゃんのお誕生日会の日誕生日ケーキ

上矢印私とパパからのプレゼントプレゼント
洋服とリード付きトイプードル
ポメちゃんってマッチョよね照れ
可愛い~ラブ
上矢印お母さん爆笑
毎年恒例だけど、おでん沢山作っておでん右おでん左おでん真ん中息子も参加したので皆でモリモリ&呑み呑み生ビール日本酒でしたよ照れ
おしゃべり家族だから大変…。私はお母さんにマニキュア付けてあげたり…マニキュアおしゃべりして飛び出すハート
パパと息子も2人でペチャクチャおしゃべり飛び出すハート
微笑ましいのだよラブ

色々と忙しくしてたり、体調悪くしてたりで…中々ですが…早く元の体に戻れるように頑張りますクローバー
調子に乗って「縄跳び」なんて始めてみたら…足が…ヤバくて…ゆっくり整えていこうと思いますショボーン

皆さんハートのバルーン楽しい&素敵なクリスマスを過ごしてくださいクリスマスツリーサンタクリスマスツリー