10月28日(土)晴れ

今週は…息子が(火)(水)と昨日も泊まりでゴハン食べに来てましたおねがい

色々な話したり、昨日はパパお休みだったので久しぶりに家族団らんおねがい

うちって友達家族?みたいな関係で特に私と息子は親友みたいな感じ合格

パパにも「2人は親友みたいだな」って言われるニコニコ

私からするとパパと息子も私が入れる隙間ない仲良しなんだけどなぁニコニコ

そんな今日は朝5時に起きて息子の朝ゴハン作って送り出しましたバイバイ

パパは9時半起きだから少しゆっくりしよっとおねがい

下矢印息子赤ちゃん

下矢印パパお父さん
いっぱい食べてくれるから作りがいがあるのよね照れ息子もパパも照れ
なのに…なのに…よっびっくり
私も…食べちまったぁ~プンプン〆にプンプン

久しぶりの蒙古タンメンよっカップラーメン
お店で食べたのは勿論おいしかったけど、カップ麺でも麺が美味しい照れ
ずっと刺激物に気を付けてたからチトご褒美?プンプンなのじゃぁ~プンプン
そして…31日(火)ハロウィンは…病院病院で検査の日ショボーン
どうか…熱出たりしないで行けますように…星
今日は1人で?蓮ちゃんとパパの大ファン阪神トラを応援しようと思います野球

上矢印迷惑そうな顔よねっ笑

ゆっくりですが、皆さんの所に少しずつお邪魔させてもらっていますハートのバルーン
最後まで読んで頂いてありがとうごいますハートのバルーン